xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

全日本プロレス : 第5回王道トーナメント ヨシタツさんが「天下獲りバックドロップ」で1回戦突破! ~あの顔面半分ペイント(日章旗が真っ二つ)、マジで止めて欲しいです!~

https://pbs.twimg.com/media/DJNaUSLVwAA1lmQ.jpg

 

 

ダでさえ、全日本プロレスのネタは、新日本プロレスのネタと比較して

圧倒的に需要がありません。

 

さらに、その対象が

 

「余りに救い難い

 

 『塩分濃度MAX』

 

 のパフォーマンス連発の刑によりめでたく、全日本プロレス

 

     『遠島』

 

 を申し付けられた

 

   ヨシタツ さん 」

 

 

となれば・・・

 

 

アクセス数は、希望的観測を含めても、

 

おそらく10・・・

 

マジであればイイほうかと・・・

 

  

つまり、記事を書く前から

書くだけ無駄だと分かっていながら書く

 

まさに 自虐エントリー

 

 

 

えっ!?

「そもそも、こんな場末のブログになんかアクセスしねーよ!」

ですって?

  

ですよねぇ~

アザゼル自身、そう思いますもの。

 

 

 

さてさて。。。

 

 

 

試合内容は

TAJIRIさんが毒霧攻撃しようとしたら

先にヨシタツさんが毒霧攻撃しちゃって

 

 自称「天下獲りバックドロップ」

 

TAJIRIさんからファール勝ちを得ましたとさ・・・

 

     おしまい

 

 

 

ほらね。。。

 

 

 

ツマンナカッタでしょ。

 

だって・・・

ヨシタツさんですよ。

リングの上での『塩分濃度』は、あの死海の20,000倍とも評されたヨシタツさんですよ。

 

期待する方がドーかしてるっていうか

もっとハッキリ申し上げれば

 

『アナタ・・・

 

 頭オカシイから』

 

 

 

しかもね。。。

 

 

 

天下獲りバックドロップ」

 

というフィニッシュ・ホールド

完全にネーミング間違ってるからっ!!

 

 

だって・・・

 

「天下を獲る」どころか

 

「天下を獲り損ねた」ことすらない

 

そんなレスラーが、自称というか僭称というか、身の程知らずにも程があり過ぎますぞ。

 

 

 

挙句に。。。

 

 

 

全日本「遠島」の刑に処せられたのに、ご自身の呟きのバナーが未だに

 

 バレットクラブ・ハンター

 

 

 

 

全日本に「バレット・クラブ」・・・

いませんよ・・・

 

っていうか、一度もハンティングしてないのに・・・

ボンソルさん、とっくに新日本も辞めちゃったし・・・

 

 

レスラーなのに、なんていうか

 

「トホホ感」

 

がオーラの如く自然と湧き出てくるのは・・・

マジ勘弁してください。

 

 

ご本人は大真面目だけに・・・

観ているコッチが辛くなってきちゃいます・・・

 

 

 

ちなみに。。。

 

 

 

座右の銘

 

天下布武

 

だそうです。

 

座右の銘とする言葉なら

せめて辞書ぐらいは調べてくださぁ~い!

 

 

でも。。。

 

 

 

そんな

 

『ポジティブおバカ』

 

なヨシタツさんが

アザゼルは、いろんな意味で

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧