xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 鈴木みのるさんの神通力も下降線の一途・・・ ~9.10福島大会、かなりの不入り(キャパ6000で入りが2000止まり)という結果に~

 

目玉らしい目玉が無い・・・

 

そんな寂しい状況の中で開催された福島大会。

残念ながら・・・

というより

案の定、客入りは・・・惨敗

 

 

むしろ福島で2000人を集めた方がスゴイと考えるべきなのかしら?

最初からキャパ6000人の会場で興行を打つのが無謀だったのかもしれませんね。

 

 

そういえば・・・

長野でキャパ8000人の会場を借りたのはイイけれど、スッゴイ不入りを記録したことを記憶しています。

あのときも

「完全に無謀な挑戦」

と評されていたような気が・・・

 

 (;^_^A

 

 

鈴木さんとエルガンさんのランバージャックでのNEVER王座戦がメインだったわけなんですが、流石に・・・

コレでは弱すぎる・・・

 

自称・海賊王(マンガ「ワンピース」の大ファン)鈴木みのるさんの神通力も、年齢とともに衰えが隠せなくなったって感じです。

せめて、対戦相手が白塗りの「殿」(現・外道番長)だったら、入りも少しは変わったかも・・・

 

 

それにしても。。。

 

 

 

40歳を越えたら「おじいちゃま」

50歳を越えたら「ゾンビ」か「ミイラ」

 

 

レスラーって・・・

大変ね・・・