xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : 元新日本・中邑真輔さんがメインイベントでWWE王座に挑戦する、四大大会の一つ「サマースラム」の凄さを体感しませう! 

(出所)WWE公式動画

 

 

こんなスゴイ大会のメインイベントで

中邑さんがWWE王座に挑戦する・・・

コレは流石に予想すらできませんでしたぞ。

 

 

もっとも、新日本プロレスでは、基本的に中邑さんについては「裏切者」扱いのようです。

でも、この大会のメインイベントを任されたというだけでも偉業といえるんでしょうね。

 

 

将来・・・

中邑さんは新日本に

 

グレート・ムタを超えた存在』

 

として凱旋するのでしょうか?

楽しみですよねぇ~

 

 

 

もっとも。。。

 

 

 

中邑さんが「サマースラム」というWWE4大大会のメインイベントに登場することで、あの元WWEスーパースターの存在というか影が・・・

 

ヨシタツさん・・・

ただでさえ所属選手の過剰が指摘されている新日本に・・・

果たして彼の「席」はあるのかしら???

(キャプテンも消えちゃったし (* ´艸`)クスクス )