xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 真夏の祭典「G1」 今年のズンドコ劇場は、YOSHI-HASHIさんと真壁さんだったわけですが・・・ ~スンドコ・マニアの期待は、まだ終わらない!~

縲後こ繝九・繧ェ繝。繧ャ縲阪・逕サ蜒乗、懃エ「邨先棡

 

 

ケニーさん

 

「天山、俺はUSヘビーのチャンピオンになったら言おうと思っていたんだ。

 お前の意気込みを一番分かっているのは俺だ。

 天山、お前がコレがホントの最後のG1だというのなら、俺の枠を天山に渡す。

 その代わり、優勝して帰ってこい!」

 

 

天山さん

 

「ホンマにええんか?

 ホンマに俺が出てええんか?

 ケニーの代わりに」

 

 

 

そして。。。

 

 

 

新日本は協議の結果・・・

ケニーさんの発言を受け入れ、優勝決定戦への出場権は、天山へと譲渡。

 

 

新日本系プオタの怒りは沸点に達し、暴動寸前の状況に至る中・・・

両国国技館での「G1」千秋楽、最後の大一番に臨んだ天山さんであったが・・・

 

 

天山さん、

試合開始から59分経過後

 

脱水症状により自沈・・・

 

 

 

もう、コレぐらいのズンドコ劇場でないと満足できませぬぅ~

・・・あるわけないか

 

 

 (´・ω・`)ショボーン