xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : もう北村さんは、ヤング・ライオン卒業でイイんじゃないのかしら? ~あの存在感は、悪魔的にすら思える~


 

手前にいるのは棚橋さんなのに・・・

奥にいる北村さんの筋肉の方が圧倒的すぎる

 

 

 おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

 

こういう筋肉バカ・・・じゃなかった

筋肉マンの存在って重要ですよねぇ~

 

逆水平チョップの一発で館内を沸かせられるのも貴重。

 

 

もちろん、大先輩(例:永田さん)への攻撃の際、

 

思いっきり手加減しているのがミエミエ

 

という技量の粗さは・・・まだまだですが・・・

こういった粗さは、これからの経験とご本人の努力で改善されていくのでしょう。

 

 

 

それに。。。

 

 

 

同期の岡さん

 

 

縲梧眠譌・譛ャ縲蟯。縲阪・逕サ蜒乗、懃エ「邨先棡

 

 

彼も、すでにヤング・ライオンの域を超え始めていると思いますぞ。

最近、プロレスが眼に見えて上達してきていますし。

 

 

 

もっとも。。。

 

 

 

コレまでは、レスラーとしての「素質」だけで駆け上がってきた可能性もあります。

気付いてみたら・・・

 

 

縲梧眠譌・譛ャ 繧ュ繝」繝励ユ繝ウ 繝ィ繧キ繧ソ繝・阪・逕サ蜒乗、懃エ「邨先棡