xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : カイリ・セイン(元宝城カイリ)さん、NXTで人気爆発らしいですよ!? ~プオタ男子は、いつも時代だって、カワイイ女子レスラーが大好きなのね~

Kairi Sane

 

 

ある意味、当然のこと・・・ですよねぇ~

 

 

ときどきいらっしゃる

 

 格闘技系ローランドゴリラ

 

みたいな、オンナなんだかオトコなんだか、

胸を見ない限り分かりません状態の方なんかより、

 

 もう可愛くて可愛くて

 思わず抱きしめたくなる女の子

 

の方を応援したくなるってもんでしょう。

 

 

もしアザゼルが男子だったら・・・

       同じ行動に出たと思います。

 

 

カイリさん

現在、NXT所属選手の中でブログ閲覧数がトップらしい・・・

 

 

日本でも米国でも、やっぱり

 

 『カワイイは正義!!』

 

というのは、不変の法則みたい。

 

 

特に、この写真に人気が集まるみたい。

 

 

 

まさに・・・

 

プオタ男子の桃源郷・・・

 

なのか、どうかは分かりかねますが

 

 (* ´艸`)クスクス

 

 

 

でね。。。

 

 

 

思うのは、新日本プロレスって

 

「上場するぞー!

 何が何でも上場するぞー!!」

 

って、見境もなく吉橋さんなんかを臆面も無く「G1」に上げたりするのに

 

どうして、

 ディーバは採用しないの?

 

 

・・・不思議です。

 

 

【仮説1】大相撲の土俵説

 

  新日本のリングは女子レスラーなど上げてはならない神聖な場であるため

 

 

 

【仮説2】超肉食系男子説

 

  新日本のレスラーは下半身に人格のない凶暴な超肉食系男子しかいないため

 

 

 

【仮説3】プ女子反乱説

 

  新日本の大切な女性客がムクれちゃって新日本のファンを止めちゃうため

 

 

 

ホントの理由って、何なんでしょうね?

木谷オーナーは、かつてディーバ導入にも触れていたのに・・・

 

 

 

もっとも。。。

 

 

 

ディーバを導入するのなら、単純に強さなんかで選ぶ

そんな愚かな行為をするはずがございません。

エンターテイメント会社として、業務提携先のアミューズと連携して動くはず。

 

 

さぁ、新日本、これからドー動くのかしら?

意外とディーバの方が人気が出ちゃうかもしれませんぞ。