xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

全日本プロレス : 騙された!と思って、まずは、この煽り動画を黙って見て欲しいです ~全日本、ホントに面白くなってきましたぞ!~


 

最初が「王道トーナメント」のPVなんですが・・・

 

コレだけ面白そうな組合せを用意しておいて、

 

何故、平日興行???

 

しかも、9月12日(火)って「仏滅」ですよ!

 

 

 

いくら後楽園ホールを確保するのが難しいからって・・・

 

 

そうか・・・

 

ヨシタツさんが出るからなのね!?

いえ、そうに決まっています!

 

まさか「王道トーナメント」にヨシタツさんが出陣するとは・・・

できれば、TAJIRIさんには反則負けになっていただいて、次の試合で

全日本の若き太陽「宮原さん」からギッタギタにされて欲しいです。

 

 

あの歩く

 

「勘違い平行棒」

 

こと、ヨシタツさんの塩分濃度MAXなマット運動を、

宮原さんが「段違い」なレベルを見せつけた上で

粉砕していただきたいと、心から願っております。

 

 

 

それにしましても。。。

 

 

ヨシタツさんの半分だけ日の丸の顔面ペイント

・・・見るたびにムカッ腹が立っちゃうんです!

 

 

 

その他で気になったのは、8月3日(木)開催の新木場1stリング興行。

これだけの面子を集めて・・・何故、新木場???

 

新木場なんて、座席をギュウギュウに増設したって、500人なんて全然入らないのに・・・

モッタイナイ・・・

 

いくら平日でも、コレはもうチケットは「瞬殺」でしょう。

今からじゃチケットなんか1枚も手に入るわけもなく。

 

しかも、当日は「大安」なんですよねぇ~

新木場のチケット欲しいけど、当日はお休みできないんですぅ~

 

 (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

余談ながら。。。

 

 

 

全日本の新木場大会、今回の興業でなくても、もし日程がOKなら、チケット購入して間違いないです。

ハッキリ申し上げて、絶対に損は致しませんぞ!!

 

 

 

特に。。。

 

 

 

鈴木鼓太郎さんが全日本に復帰したのも、マジでビックリ!

しかもですよ、リアル犬猿の仲、青木さんと(タッグとはいえ)イキナリ対戦とは。

 

秋山さん、深謀遠慮にも程というのモノがありまするぅ~

鼓太郎さんが全日本への復帰を熱望しても、青木さんが拒否し続けたというのに・・・

 

 

 

そして。。。

 

 

 

最後が8.27両国大会。

コレは動画の最後に出てくる組合せで、どれだけチケットが捌けるのかが見もの。

 

もし興行がズッコケても、メインスポンサーがシッカリしているので、経営的には無問題。

これが過去の全日本と完全に異なるところであり、このまま暗黒期を越えて行くんじゃないかしら・・・と期待。

 

ノア」が相変わらずの状況(一部を除き、学生プロレス並みの「W-1」は最初から無視!)であるのに対して、全日本は秋山社長が1億円近い個人債務を負ってまで維持してきた甲斐がありましたよねぇ~

新日本との交流も本格化の兆しが見えてきましたし、財政的にも安定してきましたし。

 

 

 

新日本とは違う、もう一つの日本のプロレス。

是非、ご堪能あれ!!