xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 「G1」で観てしまった、動けない真壁さん ~体も萎み、動けない・・・だったら引退したら!?~

最初に。。。

 

真壁さんのファンの方

ゴメンナサイ m(_ _)m

 

今回の相手がプロレスが出来ないと評判のファレさん

というのを差し引いても、チット動けな過ぎでしょう。

 

最近ではタレントしての活動も忙しいようですし、

一部で取り沙汰されたようにレスラーの資本である

身体も萎んでしまった・・・真壁さん。

 

流石に、ココまで動けないと、マズいんじゃないかしら。

何故、最近はシングルが組まれていなかったのか・・・

その理由が見えてしまったようにも思えます。

 

 

残念です・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

 

こんなのだったら、(クドいですが・・・)全日本の「宮原さん」を出した方がどれだけ良かったことか。

「G1」は養老院みたいな試合を開陳する場では無いはずですもの。

 

 


 

この「キングコング・ニー」・・・

 酷すぎます・・・

 

最初からシナリオありき、だとしても・・・

コレはチット・・・

 

 

 

その一方で。。。

 

 

 

永田さんが

「動ける老人」

ぶりを今年も発揮しているのが素晴らしい!

  (* ´艸`)クスクス

 

真壁さん、コレから相当ガンバらないと、

来年には

「過去のヒト」

扱いになっちゃうぞ!!