xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 45周年記念映画を作るんだって! でも主演は、棚橋さん??? ~そんなコトやってるから、「この会社は棚橋の言うコトばかり実現する」って内藤さんから・・・~

 

 

ヤバいっス!

 

 (;゚Д゚)

 

 

だって・・・

 

 

棚橋ファンのアザゼルですら 

こんな映画

観たいと思わないんだもん!

 

 

そういえば・・・

飯伏さんの「大怪獣モノ」は

開始直後に寝ちゃって・・・

 

 (´・ω・`)ショボーン 

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

「創立45周年記念映画」だなんて

 どっかの地方の私立学校みたい。

 

わざわざ棚橋さんを主演のシャシンを撮るぐらいなら

矢野さんの T・Y・R的DVD の方が面白そう。

 

 

 

あるいは。。。

 

 

 

『絶対に笑ってはいけない、新日本プロレス24時間』

みたいな企画モノの方が観ていて飽きないような気が・・・

 

 (;´・ω・)

 

 

 

実際。。。

 

 

 

先日、獣神サンダーライガーさんの本が出版されたんですが・・・

(もとより、アザゼル個人の感想でしかございませんが)

 

見事なぐらいに

ツマラナイ!!

 

あんなの企画倒れもイイとこでしょう。

 

 

 

もっとも。。。

 

 

 

あの伝説にもなった、

 

   邦画『シベリア超特急

(※ファンは親しみを込めて「シベ超」と呼ぶ(笑))

 

クラスのダメダメ具合なら、

逆に是非とも観たいdeath!!

 

(* ´艸`)クスクス