xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

メイク : メイクの道は一日にして成らず ~渡辺直美さんのメイクは、ホントに素晴らしい!~

 

 

男性諸氏には分からないかもしれませんが、このレベルに至るのは、ホントに大変。

まずはご覧あれぇ~

 

アイシャドウを指でココまで綺麗にグラデ付けるのって、流石だと思います。

濃いからケバくなるわけじゃないのが、分かっていただけるかと。

 

 

 

アザゼルの場合・・・

もう泣きたくなるほどの童顔・・・

 

 

ノーメイクに近い状態だと(チビというのも相まって)未だにタバコとアルコール類は買えません。

身分証明書を出せばイイんですが、それはそれでハズいんです。

 

 

 

だから。。。

 

 

 

アイプチ+アイメイクがとっても重要なんですが、コレが思うようにいかない。

上手く行かないと・・・

イライラが止まらなくなっちゃうし・・・

 

 

今、目指しているのは、こんな感じのメイクです。

 


 

みなさん・・・

超上手いのにぃぃぃぃいいいいいいい!!!

 

 

 

     (´・ω・`)ショボーン