xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 真夏の祭典「G1」の優勝は「内藤さん」なのでしょうが・・・ ~たまには、最後のG1参戦となる「永田さん」のことも思い出してあげてください~


 

「G1」と「永田さん」

 

と申さば、あの 意味不明の『特訓』

 

 

 

昨年の「護摩修行」も酷かったわけですが・・・

 

  一番酷かったのは、ヤッパリ・・・

 

  コレッ!!

 

 


 

「リンボーダンスで、

   レインメーカー対策」

 

というテキトーさ・・・っていうか

 

このユルい感じが ( ・∀・)イイ!!

 

 

 

とか言いながら、実際に拝見した際には

    マジで「言葉を失った」記憶があります。

 

  (´;ω;`)ブワッ

 

 

 

一方の オカダさんの公開特訓を見てみると・・・

 

 

 

 

コレじゃ・・・

勝てるわけ無いですよね!

 

っていうか、

『特訓』って、こういうモノじゃないかしら!? 

 

 

 

この次に酷かったのは・・・

 

多分、コレ・・・

 


 

絶対に「優勝する気が無い!」だろうという雰囲気が・・・

 

   好 き 💛

 

 

 

ところで。。。

 

 

 

永田さん、まだ・・・

 

    『引退』しないんですかぁ?