xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : あっ!? オカダさん、そのままWWEに移籍しちゃえば! ~レスラーの世界に、会社の思惑は入り込めない・・・~

 

それから・・・

 

YOSIHASIさんも一緒にWWEに連れて行ってあげてください・・・ね!

 

 

吉橋さん、何も考えないままにセンターを取ってしまう男!!

凄くないですか?

いろんな意味で

 

 (〃艸〃)ムフッ

 

 

 

ケイオスは・・・そうなっても、全然、大丈夫ですっ!!

だって、「殿」(後藤さん)がいらっしゃいますもの。

 

 

( ^ω^)・・・

それは「刺身」ですよぉ~

 

と突っ込まれると・・・

 

 

レスラーなのに、チャンと言い直しちゃう・・・

イイヒトのオーラが・・・

眩しい

眩し過ぎますっ!!

 

 

 

挙句に。。。

 

 

 

最近の呟きを見ると・・・

 

 

唐突に

「ストロベリー」

って・・・

 

も・・・もう、勘弁してください。

笑い死にさせられそうですから・・・

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

ケイオスって・・・

今では団体の都合で存続させているユニット感

が強すぎちゃう気がするのでございます。

 

もう解散してくんないかなぁ~

なんて思ったり、しなかったり・・・