xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 「クロムハーツ」をココロから愛するレスラー、BUSHIさん ~ブランド好きも、ココまでくるとホンモノ・・・かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーアクセだけでなく、呟きのシャシンを全てモノクロで統一しているのは、彼なりの美意識なのでしょう。

こういう男子、ハッキリ申し上げて好きです。

 

センスが良いとか悪いとか、そんなモノは所詮、他人の評価。

人目を気にしたファッションって大嫌い・・・

なので、BUSHIさんには、これからも自分の美意識を貫き通して欲しいと思います。

 

【新日本】米遠征で屈辱の1回戦敗退…内藤“ロスの借りは1・4ドームで返す”

 

誰かみたいにクロムハーツで20万円の海パンを買ったり(BUSHI)、

泥酔してホテルのエレベーターで寝る(SANADA)なんてできないよ。 

 

ス・テ・キ 💛

 

 

 

どうせなら。。。

 

 

 

「棚橋 尻出し」の画像検索結果

 

棚橋さんぐらいに、プロ根性を見せて欲しいものでございます。

 

( ゚д゚)、ペッ