xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

IGF : 想像を絶する、『怨念』ムキ出しのドロドロ劇!  ~IGF、猪木氏の配偶者であるズッコ女帝に不当利得の返還を求め、東京地裁に提訴~

本件、係属中の訴訟案件でございますので、理由の如何を問わず、アザゼル個人の意見等を掲載することはございません。

仮にコメントを頂戴いたしましても、アザゼルから返信等を行うことは一切ございません。

あらかじめご了承ください。

 

 

(1)IGF 公式ウェブサイト「お知らせ」より

 

 

 

「猪木氏の突然の全役員解雇と本人の役員就任」についての理由です。

私たちも「なぜ」と理解不明な思いがありました。

「今のIGFに理念がない」との発信も「IGF整理」との事ですがそれにしても不可解な事です。

ここで浮上したのが現在IGFが猪木夫人と係争中であります「猪木夫人への不当利得返還請求」に関連する事かと思われます。

 

この事案は既に東京地方裁判所民事部にて受理されています。
まさか、その様な事はないと信じていますが、猪木氏が全役員解雇と自身の役員就任にて取り下げの画策を考えての行動なら許す訳にはいけません。

 

 

 


 

5月17日 東京地方裁判所受理
不当利得返還請求事件
東京地方裁判所民事第18部担当
事件番号平成29年(ワ)第16174号
訴訟物の価額 金4253万8530円

 

 

 


 

明日27日は、弊社が訴えております、猪木夫人への不当利得返還請求事件の第1回目の審理が10時15分より東京地方裁判所にて行われ、「猪木夫人の不当利得返還請求事件にまつわる、アントニオ猪木氏の政治資金に関して」の記者会見を12時より行います。

 

 

 

(2)猪木 寛至 参議院議員 公式Twitterより