xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 殿(後藤さん)の呟きにみる、ケイオスがヒール・ユニットとして終わっている件 ~いや、だから・・・ヒール・・・なんですよね?~

 

 

 

 

 

 

そもそも「ヒール」云々する前に・・・

何この、牧歌的でノンビリした天然系の雰囲気は・・・

 

一時期は会社から「新日本プロレス四天王」扱い(※)されていたのに・・・

結局・・・

IWGPベビー級のベルトには手が届かないまま、レスラー人生を終えるのかしら?

 

※当時の「四天王」は、

 柳橋さん、中邑さん、真壁さん、そして、殿。

 

 

 

でも。。。

 

 

 

こんなにノンビリ君じゃあ・・・

ホントにそうなりそうですね。

 

 (´・ω・`)ショボーン

 

 

今年の「G1」も・・・

正直、望み薄だし・・・

 

 

 

でも殿は、コレでイイんですよね。

むしろ、こうでなくては殿らしくない。

 

遅くなりましたが・・・

殿、お誕生日、おめでとうございまぁ〜す🎉🎊

 

 

 

おまけ。。。

 

 

 

 

鈴木みのるさんのNEVER無差別級選手権試合、YOSHI-HASHIさんにしては、珍しく頑張った気がします。

 

気になるのは、今回の唐突感アリアリの露骨な

YOSHI-HASHIさん推し!』

は、今後も継続するのかしら?

それとも、いつもの新日本チックに「単発」で終わるのかしら?