xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレス : みんなぁ~!あの『ファイプロ』が帰って来るよぉ~!!   ~7月11日、製品版に先駆けてアーリーアクセス版を先行配信!価格は2,000円也!~

 

  あの伝説のプロレスゲーム

 

ファイヤープロレスリング

 

12年の時を経て、大復活!

 

 

ファイプロ」らしさを残すため、

敢えて、

  2Dグラフィックス

      ひし形のリング

                 をそのまま採用

 

 

先行配信は、PC版

製品版はPS4でも提供

 

 

総合サイトは、こち


 

スペック等は、こち


 

 

========  ココから本編が始まります  =========

 

 

 

はい、こんにちは。

アザゼルです。

 

何かプロレス・ゲームが販売されるみたいです。

何がどう面白いのか、アザゼルには分かりません。

 

だって・・・

 

プロレスゲームなんか、しないもんっ!!

今回は洒落で紹介しただけでござるぅ~

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

いまどき「2D」?

 しかも、このクオリティ・・・

 これを「PS4」で!?

 

   ( ゚Д゚)ハァ?

 

「PS4 Pro」だったら、

スペックの95%ぐらいは遊んじゃってるんじゃないかしら。

 

挙句に、登場するのは

 全員架空のレスラー

 

  (*´Д`)・・・

 

 

あのね、例えば、米国ではコレですよ。

 

何、このクオリティの差

武藤さん、今じゃ、膝がガタガタでまともに歩くこともできませんけれど・・・

 それとも、現在の国力の差を表しているかしら?

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

昭和プロレス系プオタって、

純朴なおバカばっかりだから、

おカネをホイホイ出してくれる

とでも思っているんじゃないかしら?

 

 

 

し・か・も。。。

 

 

 

このゲームを何故、据え置き機で出そうと思ったわけ?

せめてiPhoneかアンドロイドのアプリで提供できるでしょうに。

 

 

 

まぁ。。。

 

 

 

このゲーム、買う方は

昭和プロレス大好き!

実年齢30歳後半から40歳前半とみましたぞ。

 

まさに・・・オジ様ホイホイ

 (* ´艸`)クスクス