xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 今年のG1で「コジ、ほんまにありがとう!」みたいなズンドコ劇場は観られるか? ~あるんじゃない!? オカダさんがケガして (*`艸´) ~

tenzan

 

 

他意はございません。

 

たまさか見つけた画像が、

 

「天山さん渾身のツマヨウジ芸」

 

だっただけ。

 

 

今年のG1・・・

 

 

何て言うか、フツーっていうか、マトモっていうか・・・

マジでツマんなくないですか?

 

アザゼルは・・・

観たいんですっ!!

 

昨年の天山さん・小島さんみたいな

脱力し過ぎて、周りが無重力と化す

 

 

そんな ズンドコ劇場 を!! 

 

 

ねぇ。。。

 

 

 

「そんなモン

 今年、あるわけねぇだろ!!」

 

とか・・・思ってません?

正直、思ってるでしょ。

 

 

 

でも。。。

 

 

 

分かりませんよぉ~

またオカダさんがケガしちゃったりして

 

  (* ´艸`)クスクス

 

 

「ほんまにええんか?

 ほんまに俺が出てええんか、

 オカダの代わりに?」

 

もう・・・ヤッバイぐらいに聞きたいです、あのセリフを。

 

 

 

でも。。。

 

 

 

ホントにオカダさんがケガしちゃったら、誰が出るのかしら?

 

 

 

【候補1】 裕二郎さん

 

 

オカシクないですか?

 

「せぇくし~」なお姉さまたちを引き連れて、彼なりに会場を盛り上げようとやってきたのに・・・

 

コレで

2年連続で「G1」から選外

ですよ?

 

あのYOSHI-HASHIさんだってG1にエントリーされたっていうのに・・・

 

そりゃあ、プロレスは・・・正直、イモだけど・・・

でも、YOSHI-HASHIさんだってドッコイ・ドッコイなのに。

 

裕二郎さん・・・

唐突にバレクラに加入させられたうえに、

今ではユニット内で孤立状態

ともお聞きしますし。

 

何だか・・・

スッゴイ可哀想になってきました。

 

仮にもレスラーがファンから同情なんかされたくはない!

でしょうが、この仕打ちは・・・

  

 

 

【候補2】 ヨシタツさん

 

 

意味不明に選ばれて、高いチケットを購入した人間を地獄の底へと突き落とした・・・

と思いきや、菅林会長が記者会見で

 

「大変失礼いたしました。

 事務局のミスで、他の方と間違えて公表するという事態となりました。

 謹んでお詫び申し上げます。」

 

急遽、選抜

速攻、除外

 

そんな伝説を作ってくれないかしら!?

 

もちろん「お笑い枠」以外の何物でもございません。

プロレスがイモっていう意味でも、我らがヨシタツ先生を外すわけにはまいりません。

 

そう言えば・・・

 

タグチ・ジャパンから解雇されたら、

ホントに新日本からもいなくなった。

 

なんだか、そんな感じ・・・しません?

 

 

 

【候補3】 天山さん

 

 

ホントに天山さんが登場したら・・・

マジで仰け反っちゃうけど

 

  (* ´艸`)クスクス

 

永田さんの

「重大な決意」

が信じられないぐらいにショボイ内容だっただけに・・・

 

第三世代のショボさが更に際立っちゃいますよねぇ~

 

永田さんには、プロレス暴露本にあったように、

是非、第三世代を引き連れてノアとの合体を果たして欲しかった・・・

 

まぁしょうがないか・・・

他団体、先立つモノが無いみたいですし・・・

 

 (´・ω・`)ショボーン