xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : G1決勝の両国大会 チケット売れ行き絶好調! ~G1史上、最高価格となったチケットだったが、良い席はみごとに瞬殺状態~

 


ついに公表されましたよね、G1出場メンバー。

 

サプライズは、ヨシタツさん

 

・・・じゃなかった、飯伏さん

 

(我らがヨシタツさんが出場したら・・・

 もう逆の意味でサプライズで面白いけれど・・・)

 

ザックさんも出るとはいえ、出場メンバーは、まさに

 

「いつものメンバー」

 

新日本、日本の他団体から選手を招聘する必要は無い!と判断したみたい。

 

 

 

ここで。。。

 

 

 

チケット代がG1史上最高の価格設定となった8.13両国での「決勝」

 

その売れ行き具合をチットみてみましょう。

 


 

今年のG1決勝(8.13両国国技館)、

発売初日で、良い席は全部売れちゃいましたっ!!

 

2階席ですら1万円なのに・・・

 

新日本、プロレス業界「独り勝ち」

まさに独走状態!!

 

 

と、その前に・・・

 

日本って、

そんなに景気良かったでしたっけ?

 

 

プオタの消費意欲の強さに、日銀の黒田総裁もビックリ(ウソ)

日本全体でこれぐらい消費意欲が強ければ、経済の低迷も即脱却出来ちゃうぞ!

 

  (* ´艸`)クスクス

 

 

 

もっとも。。。

 

 

 

AKBだか何だかでの総選挙みたいに

「ごめんね・・・ 

 結婚しますっ!!(テヘペロ)」

ってな感じで、

 

高いチケ代・・・

頑張って払ったのにぃぃぃいいい!!

 

と大声で叫びたくなるぐらいに悲しい「決勝」になったら

スポーツ新聞(東スポ除く)の1面が取れるかも(ウソ)

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

これだけチケットの動きが良ってことは、

新日本・・・

また見切れの座席を作って、当日券で捌くんでしょうねぇ~

 

 

っていうか・・・

コレだけ売れるんですから、

そりゃあチケットの価格設定、

強気で攻めてくるわけですよね。

 

 

 

でも、こうなってみると。。。

 

 

 

「柴田さん」の雄姿、G1で観たかった・・・

ほんと、お元気なお姿を一目・・・

 

不謹慎なのは分かっています。

でも・・・ね。

 

 (´・ω・`)ショボーン

 

 

ま、まぁ、それはともかく・・・

今年のG1出場選手が公表されましたが・・・

 

サプライズは、飯伏幸太さん、お一人だけ!

 

アザゼル・・・

全日本から、若き太陽

 

「宮原さん」

 

を呼んでくれるんじゃないかと期待申し上げていたんですが・・・

 

これだけチケットが簡単に捌けるんなら、わざわざ他団体から選手を招聘したりはしないのも、素直にうなづけます。

 

 

それでも・・・G1の舞台で「宮原さん」を観たかった・・・

 

 

無念

 

超無念

 

超絶に無念

 

アザゼル、G1の会場に出陣しないかもしれません。

今回、出場選手の発表内容をみて・・・

ショック大き過ぎ!!

 

 

いえ、自分で勝手に妄していただけなんです・・・が。

でも、サプライズ枠が一つって・・・

 

 

 

こうなったら。。。

 

 

 

あの手しか・・・

ありませんよねっ!!

 

そう、あの天山さんの

 

「ほんまにええんか?

 ほんまに俺が出てええんか、

 コジの代わりに?」作戦

 

    (作戦名、長っ!!)

 

だって・・・

小島さんはG1に出場されるんですもの。

 

いえ・・・

こうなったら天山さん、もう一回G1出場を直訴しちゃえば!?

「コジ、たのむわぁ~」

 

というより・・・

天山さんの直訴をG1の恒例行事にして欲しいぐらい。

 

恒例!プロレス夏の風物詩

 

として (^_^;)

 

  

そう思いません?

   (ウソ)

 

 

ムシャクシャしちゃうから。。。

 

 

裏「G1決勝」と称して、

敢えて他団体の興業に出陣してみても、面白いかもぉ~

 

  (*`艸´)ウシシシ