xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

IGF : 話題の「団体整理しちゃうぞ!」(猪木さん)騒動ネタを書こうと思ったんですが・・・ ~そもそも需要があるとは思えませんので、思いっきり「手抜き」しちゃいますね~

 

 

猪木さん・・・

ゴシップ関連の燃料投下は、本当にお上手。

 

 

でも問題は、今更IGFの話題って・・・需要あるのかしら?

っていうか、IGF、すでに・・・

 

 

 

で。。。

 

 

 

東スポWebで、こんな記事を発見。

 

【NEW】サイモン氏が猪木氏に対抗戦提案「5対5やりましょうよ」

 

なんだろう、この「昭和プロレス」チックな展開

( ゚д゚)ポカーン

 

 

挙句に興業は・・・

 

【NEW】青木真也の怪行動に会場混乱 今後も「ひとりテロ」宣言

 

 

おぉ!

アザゼルがプロレス暴露本でしか見たことが無い、伝説の「白覆面」さんまで・・・

(* ´艸`)クスクス

 

っていうか、面子をみると、興行名は「NEW」なのに、メンバーは「OLD」っぽい気が・・・

しっかり「KENSO」さんもいらっしゃいますし・・・

 

 

 

 サイモンさん、猪木さんとはいろんな意味で関係が希薄化しちゃっている

ってところがミソですよねぇ~

 

 

 

 

これじゃあ、わざわざ団体整理するまでもなく・・・

っ感じかしら?