xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

全日本プロレス : 我々少数派で、若き太陽「宮原さん」のポスターを愛でませう! ~・・・っていうか、誰よコレ(笑)~

 

 

 

直前のエントリーで、

 

「全日本は、新日本の1/20!」

 

って書いちゃったけど・・・

 

ホイっ!!

 

全日本ネタです(自爆)

 

 

 

さてさて。。。

 

 

 

宮原さんの呟きで知ったのですが・・・

 

 

今回取り上げさせていただきました

全日本プロレスの地方巡業ポスター

 

 

・・って、誰よコレ(笑)

 

 

 

宮原健斗

 

って、名札が付けてあるから分かるようなもんでしょう。

 

 

もうね、アザゼルは問い詰めたい。

これを描いた絵師を問い詰めたい。

 

モデル、チャンと見たのかと。

似せて描く気があったのかと。

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

美化し過ぎて、誰だか分かんないけど

全日本の選手なんか誰もシラねぇから・・・

 

とか割り切ってんじゃないでしょうね!

 

その割り切り方・・・

嫌いじゃないですけど

 

 

 

挙句に。。。

 

 

 

 

宮原さん、ご自身で

 

『函館大会ポスターの宮原健斗

 

 実物より128倍イケてる!』

 

とか、自虐ネタを披露しちゃっているし。

 

ダメでしょ、レスラーなら

「俺、こんなにブサイクじゃないんだけど・・・」

ぐらいの切り返しをしなきゃ(ウソ)

 

 

 

でね。。。

 

 

 

このポスター、酷いんですよ。

全部晒すと、こんな感じ。

 

 

 

秋山さんとか、ゼウスさんは、ナントか・・・

諏訪魔さんも髪の毛で分かる・・・んだけど

 

 

中島さんと大森さん・・・

 

冗談抜きで「誰」ですか?

 

 

似ていないどころのレベルじゃありません!

 

 

絵師さん、

白状しなさい。

 

大森さんは、写真も見ずにテキトーにあり合わせで描いたでしょ。

中島さんは・・・ワイロ貰ったでしょ、美化するように。

 

  (* ´艸`)クスクス