xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : デスぺラードさんのインスタが、完全に「食レポ」化している件 ~デスぺの中のヒト、実は彦摩呂さん説!? 「ボク、着痩せするタイプなんです」~

 


 







 

 

「鈴木軍」に反旗を翻し、

メンバーをブッ飛ばした後、

リング上でマスクを脱いだら・・・

 

 

 

デスぺの中のヒト、

 

実は、彦摩呂さんでしたぁ~!!

 

 

17317_03

 

 

って・・・

 

「着痩せ」し過ぎでしょ!

 

 

ジュニアの選手が、マスクを脱いだら・・・

いきなりスーパーヘビー級(笑)

 

 

っていうか・・・

マスクで着痩せって・・・

 

あの黒いマスク・・・

 

美顔マスクだったわけ???

 

 

 

こうなったら。。。

 

 

 

実は・・・

 

斎藤さんでした!!

 

っていうのもアリですよねぇ~

 

 

 

しかも、頭部だけ(笑)

 

 

 

 

 

・・・ゴメンね。

 

ライガーさんの中のヒト

 

誤爆しちゃった

 

 (m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

悪意は・・・ないんです。

ホントです、信じてください。

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

・・・三上さん

 

・・・いい加減

 

・・・動いてくださいよ

 

・・・鈴木軍、裏切るんでしょ、どうせ

 

・・・はよっ!!