xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : インスタを観て、呟いてみた ~アザゼルの独り言(ご批判無用)~ 

 

 

KUSHIDAさん

 

アザゼルは・・・ですねぇ・・・

ネット界隈でのKUSHIDAさんへの

「誹謗中傷」

が行き過ぎているように感じました。

 

だから、アザゼルは、逆に

KUSHIDAさんを

全力で応援しちゃう

ことに決めました。

 

大阪城ホールでは・・・

ヒロムさんを『逆秒殺』しちゃえ!

 

 

 

鈴木みのるさん

 

パイル・ドライバーでの

神対応

ありがとうございました。

プレゼントの購入だったのですが、

サインもしっかり頂戴いたしました。

 

 (*´▽`*)

 

いくらワルぶっても

それはリングの上でのこと

 

プロレスのイイところって

意外と、そんなところにあるような気がします。

 

 

 

小松さん

 

アザゼルは・・・忘れてはいませんよ。

棚橋さんとDDTがモメた際、

貴方がHARASHIMAさんへのジョバーを飲むことで

試合を成立させたことを。

 

あのとき、棚橋さんは言ったわよね、ハッキリと。

「俺が小松をスターにします!」

って。

 

棚橋さんが仰ることは何でも実現するんでしょ。

新日本で。

 

約束は・・・

守ってね・・・

男の子なら・・・

 

 

 

ウォーマシンのお二人

 

何ていうか・・・

米国の田舎で出会ったヒトのイイおじさん

って感じでしょう。

 


だから・・・

それは反則だってば・・・

 

アザゼルの中では、

好感度500%上昇

しちゃったけど・・・

 

ニャ~ンちゃって💛

 


だ・か・ら

もう止めて・・・

好感度5,000%アップ

です。

 


うん

確かに、そうかもしれません。

 

大阪城ホール、防衛・・・

しちゃってください。

 

 

 

エルガンさん


こんなの見せられたら・・・

応援するしかないじゃん!