xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : タッグ・チーム「ウォーマシン」さん、今度は“カワイイ”で売り出すらしい(笑) ~「ネコ、カワイイっすね!」は・・・新日本では禁句ですよ!~

 

 

 

オッス!

おら、新日ファン「山岳派」のアザゼル

 

・・・ドラゴンボール、アニメ観ました

・・・もう二度と観ることは無いでしょう

 

 

 

さてさて。。。

 

 

 

「タッグ屋」と称される、タッグ専門の職人チームの中でも、

 

『ウォーマシン』

 

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿マシン

 

のお二人は、かなりレベルの高い完成度を誇ります。

事実、新日ファンからも(意外なほどに)支持率が高い模様。

 

そんな「彼ら」が、とっても大好きなのが・・・

猫さん

犬さん

鳥さん

などなどの「小動物」

 

 

 

つまり。。。

 

 

 

乙女ウォーマシン!

 

オトメンでしたっていうオチ・・・

コレは意外っていうか・・・

 

好感度アップを狙ったな

 

  (* ´艸`)クスクス

 

 

でもね。。。

 

 

この場末のブログをお読みの方なら、もちろんご存じのはず。

 

「ネコ、カワイイっすね!」

 

は、新日本において禁句・・・というより禁忌。

 

理由は・・・もう、お分かりですよね。

ねえ、「殿」

 

あの言葉は、リアルにヤバイんです。

もう、コレ以上は触れませんが・・・

 

 

 

で。。。

 

 

 

ご存じのとおり、現在はROH所属のお二人。

大阪城ホールで、タマちゃんズ(笑)と闘うわけ・・・なんですが・・・

 

試合結果の如何にかかわらず、その後、マタマタ

 

「天コジ組」

 

が挑戦者として名乗りを上げてくるおそれが・・・

もう天コジ組・・・イイ加減、飽きちゃった。

 

 

 

っていうか。。。

 

 

 

永田さんと一緒に、新日本から

 

「名誉ある撤退」

 

してくんないかしら?

 

※新日ファンの皆さま

 最近の永田さんの言動

 明らかにオカしい、っていうか

 「キナ臭さ」

 を感じたりはしませんか?

 アザゼルは、最近報道されている一連の言動を見ていると・・・

 昭和プロレスっぽい動きを見せてくれるんじゃないかと

 密かに期待しているんですが・・・