xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 信じる者は救われない・・・ ~棚橋さん、大阪城ホール大会、結局、いつもの「エース」のマンマなんですって~


Yahoo!のヘッドライン・ニュースに出たことで、ごく一部で話題になった

 

棚橋さんによる

内藤さんへの反論

 

イマサラ?

っていうか・・・遅すぎじゃない!?

 

という批判は脇に置いておくとして・・・

 

挑戦者失格と糾弾され続けている棚橋は

「(2015年秋に)耳たぶ(が痛いという理由)で休んだお前が言うな。

 こっちは二頭筋切ってるんだぞ」

と反論

 

を読んで失笑する他は無かったことも、脇に置いておいて・・・

 

えっ!?

な、何・・・

 

大阪城ホールのインターコンチ戦・・・

「仕掛け」一切無しの

単にリング上で内藤さんvs.棚橋さんの闘いをみせる・・・だけ???

 

はぁ???

 

大阪城ホール大会、早々に指定席がソールド・アウトしたからって、悠長なことを・・・

ヒールターンどころか、いつもの「エース」として闘いに臨むおつもりなの?

 

だったら。。。

 

大阪城ホール大会

昨年同様

東京ドーム大会のコピーじゃんっ!!

 

ツマンなぁ~い!

超ツマンなぁ~い!!

 

こうなったら、ワールドでの観戦すらしません。

勝手にやってればイイんだわ、新日本。

 (´・ω・`)ショボーン

 

 

・・・まあ

・・・こんなもんよね

・・・日本のプロレスなんて

 

 

内藤さんの反論?

ドーせ、どっかのファミレスでダベってるだけでしょ。

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いえ

・・・・・・・・・・・・待ってくださいね

 

 

コレは・・・ツマンナイと思わせてからの

180度ターン

なのでは!?

 

・・・あるわけないか

・・・期待したアザゼルが馬鹿だった

・・・というわけで、

・・・一足お先に、

 

さようなら

大阪城ホール

 

良い夢・・・

みせてもらいました

( ;∀;)