xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : 紫雷イオさん、WWEとの契約を受諾との報が・・・ ~スターダム、団体の維持、大丈夫かしら?~


 

こんばんは。

女子プロレスには全く興味の無いアザゼルです。

 

それでも、

WWEが日本人レスラーに食指を伸ばしてきている・・・

と聞けば、放置するような真似もできず(笑)

 

「紫雷イオ」の画像検索結果

 

宝城カイリ⚓️kairi hojo

(お写真は、いずれもご本人のtwitterより)

 

これでスターダムは「2枚看板」とも奪われちゃったんですね・・・

 

新日本で例えれば、

オカダさんと内藤さんを一度に引き抜かれた

って感じかしら?

 

 

そういえば。。。

 

 

WWEのリーガル卿が日本に滞在して各団体の興業を視察。

有望な選手のチェックをGM自らが行うという話題については、すでに触れたとおり。

 

中邑さん、ASUKAさんの獲得により、WWEは商業的な成功を収めたという実績(あるいは成功体験)を得たことから、

「日本人レスラー、儲かるやん」

        (何故か大阪風味w)

と、目の色を変えて「漁り」に来たってことなんでしょう。

 

 

で。。。

 

 

女子プロレスラーの場合、資金力のある新日本は

「ディーバ路線を採用しない」

こともあり、プロレスでおカネを稼ぐためのルートとして

WWE行き」

が定着しちゃうのかもしれませんね。

 

日本で有名になったら・・・

将来はWWEに行きますっ!!

 

夢は大きい方がイイもんね。

夢を見るのは自由だし、何といってもタダですもの。

(* ´艸`)クスクス

 

 

いずれにしても。。。

 

 

お二人の異国での成功をお祈りいたしております(棒読み)