xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 内藤さんがベルトを破壊してまで盛り上げているんだから、棚橋さんだって大阪城ホール大会に向けて「仕掛け」を・・・ ~と思ったら、「コリャ、あかんわ」(大阪風に)~

 

よぉ~し!

コレはオーナーと一心同体であること、

すなわち「体制派」であることのアピール!!

イイよ、イイですよぉぉぉおおお!!

 

会場には休場の挨拶にも来ないくせに、

オーナーにはスリ寄ってテレビに出演しちゃうぞ

って感じを思いっきり出しちゃうなんて、

ス・テ・キ♡

 

 

さぁぁぁあああ!!

 

 

次で事実上の「ヒール」宣言ともいうべき

体制派の一大アピールをしちゃうんじゃないかしら・・・

 

ワクワクしながら待っていた結果が・・・コレ・・・

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ハァ?

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

リアルに馬鹿なの???

 もう死んじゃったら!! 

 

 

大阪城ホール大会・・・

暴動起きちゃうぞ、きっと(ウソ)

 

 

【御礼】

今回のネタ、とけねお様に教えていただいたものです。

この方の記事、とても面白いんです。

是非ともご賞味あれぇ~!!

locatedonneouni.hatenablog.com