xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 「殿」(後藤さん)、今度はカルト教団の一味としてドラマ出演 ~勝負は・・・リングを降りてからだ!~


殿のご登場は、45秒あたり。

 

 

それにしても。。。

 

 

ケイオス(自称「ヒール・ユニット」)に入ったものの、

見事なぐらいにパッとしない

殿。

 

早々にリング上でのヒールに見切りを付けて、

ドラマの中でヒールを演じる方向に舵を切るなんて・・・

ス・テ・キ♡

ステキィ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

お願いですから。。。

 

 

闘いはリングの外じゃなくって、

リングの上でやってくださぁぁぁあああいっ!!

 

 

っていうか。。。

 

 

小栗旬さんみたいな素人から、軽ぅ~く

スイング式DDTを決められちゃう「殿」

 

そのお姿には、涙失くして観ることなど到底できませぬ・・・

だって、もう笑い過ぎちゃって!

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

よく見たら、ドラゲーのドイちゃんも出てるし

 (* ´艸`)クスクス

結局、天下は取り損ねたのね、二人とも・・・

 

 

そもそも。。。

 

 

白装束が似合い過ぎでしょう、殿!

昔からですもんね・・・

 

 

だって。。。

 

 


白装束はお手のモノ!

小栗旬さんを「滝修行」の道連れにしてくれるのかと思いきや、

DDT喰らって、脳天を床に打ち付ける有様・・・

 

 

もうね。。。

 

 

盟友のはずの柴田さんは、ベッドの上で地獄の苦しみを味わっているというのに・・・

盟友が・・・苦しんでいるというのに、生死の境という極限で・・・

 

 

 

アザゼルは・・・

 

そんな「殿」が

ホントに大好きですっ!!