xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 冥界よりの使者「イービル」さん、人間に戻ったお姿を目撃されるとの噂 ~人間界では「渡辺さん」に変化(へんげ)するそうです~

イービルさんが恋人とデートしちゃっているぞ!という目撃情報。

この噂、真偽のほどは全く不明。

 

だけど、イービルさん(人間界での名前は、渡辺さん)だって、恋人の一人や二人ぐらい、いたって不思議じゃないものね。

例えば、コレがタグチ監督なら唯の不倫だし、

棚橋さんなら刺されるし・・・

(もう止めます)

というゴシップ・ネタなんですが・・・

 

イービルさんは

若いんだし、

独身なんだし、

プロレスで稼げるようになったんだし、

恋人と手を握って歩いていたぐらいで・・・

   

 

っていうか。。。

 

 

イービルさん、いつ人間に戻ったの?

 

まぁ・・・

スッピンのまま、

新日本のジャージ姿で、

買い物カゴを片手に持って、

コンビニに買い出しに来ている姿を見てしまった

みたいな、夢を壊すような話ってわけでもありませんし(笑)

 

このネタはコレにて終幕でござる。