xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ターザン山本!さん : キリンメッツのCMに出演している DJ KOO さんを「俺の盗作だ!」とdisるの巻 ~圧倒的な知名度の差は、やがて真実をねじ伏せる・・・かも(笑)~

えっと。。。

 

週刊プロレス編集長「ターザン山本!」さん

競馬中毒が一層進行。

消費者金融(しかも3社も!)や知人から借金しまくったものの、案の定、全部溶かしてしまい、「借金地獄」という名の釜の中へ自らダイブを敢行。

 ( ´艸`)

 

現在では、消費者金融への返済資金まで競馬に溶かしてしまい、ブラックリスト行きを阻止せんと、知人への借金申し入れを絶賛強化中の模様。

今でもターザンさんのシンパがいらっしゃるようで、結構おカネを貸してくれるみたいです。

 

って・・・コレって立派な多重債務者では・・・ (;^_^A

ご本人に、その自覚があるのかないのか、そんなコトは存じませんが。

 

まぁ、ご本人はいつものように

『捕らぬ狸の皮算用』

 そのままに、

「俺は大金をゲットする!」

と今でも鼻息荒く、ますます妄想が酷くなっておられるご様子・・・

 

【補注】=====================

誤解があるといけないので念のため申し添えます。

以上の情報は、ターザンさんがIBJという会社から

おカネを貰って書いておられる、ご自身のブログで

公表されている内容です。

 ========================

 

 

さてさて。。。

 

 

屈折系プオタの興味は「いつ自己破産するのか?」ぐらいなターザン山本!さん。

自分の偽物がCMに出ていると、大層なお怒り様。

 


ツイッターを見て驚いた。

なんだ、これは? 

俺、コマーシャル出た?

出てないよな。

キリンのメッツ、グレープフルーツ。

清涼飲料水。

その動画。

誰が見てもそこに出ている奴、ターザン山本だよ。

俺だよ、俺。

盗作か? 

着ているものの超派手な色。

そしてパフォーマンス。

俺以外、考えられない。

ウチパクさん、あれ、なんなの?

え? 小室哲哉? 90年代。

DJ KOO

知らねえよ。そんなもん。

何者だ? 吉田豪ちゃんが頻繁にターザン山本そっくりだとツイッターで言い続けていた?

一体、どうなっているんだ。

俺が真似されたのか? 

けしからん。

許せない。

俺は素数人間だぜ。

存在自体が割れないんだよ。

俺のコピーは有り得ない。

頭に来たなあ。

ムカつく。

シャラクサイ。

事件だ。

油断できんなあ。

その画像、20回ぐらい見てしまった。

 

 

で。。。

 

 

ターザンさんが

「盗作だ! 

 許せない!」

とお怒りのCMがコチラ。

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ターザンさんでした

 

ココで、ターザンさんのご尊顔を拝し奉り候!

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

でもね。。。

 

 

プオタ、それも「昭和プロレス命」だとか「暴露系大好き」(←アザゼルはコレ!)だとか、サブカルの中のサブカル好きッ子しか、ターザンさんのこと知ってる子・・・

いますか、イマドキ???

 

っていうか、世間的に見れば、DJ KOOさんの知名度の方が圧倒的に上でしょう。

だって、バラエティとかガンガン出ていらっしゃいますもの。

 

「盗作だ!」と怒るのはご自由だけど・・・

そのうち、世間からは

 「ターザンとかいう変な奴、

  DJ KOOのモロパクリだぜ」

と認知されちゃうぞ、きっと。

 

知名度の差は、真実を容易に超えてしまうんだもの。

ターザンさんが「DJ KOOさんの紛い物」とみなされるのは、そんなに遠くないような気も・・・しちゃいます。

 (* ´艸`)クスクス