
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 「BEST OF THE SUPER Jr.24」で、アザゼルが優勝の行方よりも注目するコト ~金丸さん、存在感の無さが酷過ぎて、もはや透明な存在に! ノアを見捨てた彼に、起死回生策はあるか!?~


まずは・・・

アザゼルような場末の屈折系プオタではなく、

超人気プロレス・ブロガーさんのご意見をご拝見いたしましょう。

 

(・_・D フムフム

 

なるほどぉ~

内容に関して、何の違和感もございません。

流石ですっ!

 

 

で。。。

 

 

ご紹介させていただいたブログでも、やはりそうなのですが・・・

 

「金丸さん、メディアだけでなく、ブログや呟きでも

 当たり前のように軽ぅ~くスルーされちゃっている」

 

コレはレスラーとしてマジでヤバいこと。

 

 

だって。。。

 

 

新日本では、アングル上、「鈴木軍」は極悪ヒールという位置付け。

それなのに、リング上や場外で、金丸さんがどんなに悪いことをしても・・・

観客は

シラける

を通り越しちゃって

ほぼ無反応

 

何この「透明感」!!

 

コレじゃあ、プロレスの「美白化粧水」的存在。

せっかく他のメンバーが悪さをして「黒」(シミ・そばかす)に染めようとしても、金丸さんが登場しちゃうと、美白効果が発動して

ヒールがヒールでなくなる

んですもの。

 

 

ちなみに。。。

 

 

金丸さんのかつてのニックネームは

 

ヒール・マスター

 

らしいんですが、今では絶対にギャグにしかならない

 

実力的にも、ストーリー的にも、金丸さんの優勝はあり得ないんですから、なまじ得点なんか狙いに行くのではなくて、

 

全試合、凶器のガンガン使用して、即反則負け

同じメンバーだろうが、対戦相手は全員大流血に追い込む

マスクマンに対しては、大切なマスクを観客の前で破りまくる

 

コレぐらいのこと、して欲しいものでござる。

っていうか、コレぐらいしないと、現在の透明感を拭えないぞ。

 

 

というわけで。。。

 

 

「BEST OF THE SUPER Jr.24」では、優勝戦線に絡むことが全く想定できない選手に注目ってことで・・・

終幕、終幕ぅ~

 

 

 

 

 

えっ!?

アザゼルは「BEST OF THE SUPER Jr.24」を観戦するのかって??

 

 

ゴメンなさい。

 

アザゼルは、ヘビー級かつシングル戦至上主義者ですので、

毎年「BEST OF THE SUPER」はパス。

多分・・・ワールドでも観戦しないかも・・・

 

 

観ないんかぁーーーいっ!!

      (ひげ男爵のフロウで)