xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : ヨシタツさん、新日本に復帰早々、戦力外通告を受けるの巻 ~プロレスが、こんなに面白くなったのは、いつ以来だろう?~

タグチ監督が意味深なコトを呟いた・・・

 

 

すわっ!

 

   監督更迭か?

 

    (;´・ω・)

 

そんな情報も飛び交う中・・・

タグチ監督が公表したのが、コチラ

 

 

え・・・

 !?

  !?

     !?

             ( ^ω^)

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

何コレ?面白すぎるから

 

事実上のスタッフ枠(髪形で「三上博史」枠)だった

我らがヨシタツさん

 

ロスインゴとの抗争でも

みんなの予想を絶対に裏切らないヨシタツさん。

軽ぅ~く2連続ギブアップ負けっ!!

 

それなのに、責任を感じるどころか、

「だったら、

 俺をメインイベンターに育ててみろっ!」

とタグチ監督に逆ギレ。

DDTの演劇プロレスの斜め上行く面白さ。

 

   ( ´∀` )

 

 

動画を観ているだけで、酩酊感を覚えるほどに

ヨシタツ・ワールドに酔いしれていたら・・・

 

このタイミングで「戦力外通知」

イキナリっすか!?

っていうか、早っ!!

 

もうね、雷撃ですよ、雷撃。

電撃どころじゃございませんぞ。

 

米軍のA10攻撃機が誇る30mm速射砲で狙い撃ちされたレベル。

(何故、アザゼルが「A10」のことを知っているのか、分かるヒトには分かりますよねぇ~)

 

 

もうね。。。

 

 

AJさんのスタイルズ・クラッシュを受け損なった挙句、

頸部の骨を2か所も粉砕骨折・・・

ところが、レスラーとして復帰を果たすという奇跡を起こす。

 

その後、「今は亡きキャプテン」とバレットクラブ・ハンターという

プオタが誰一人として興味を示さない、そんな

おちゃらけチームを立ち上げるも・・・

バレットクラブと抗争することも無く自然解散状態に。

 

何がしたかったんだろう?

マジ意味不明。。。

 

で今回は、新日本に復帰したら、余りの不甲斐無さ故に

 

『タグチ・ジャパンからの戦力外通知』

 

コレよ、コレですよぉ~

ヨシタツ・ワールドの真骨頂

 

誰一人としてついてイケナイ

5次元空間への誘い(いざない)

 

アンタは、インターステラーなの!?

(分からないヒトは、置いて行くよぉ~!)

 

 

しかもね。。。

 

 

ヨシタツさんったら、

自分で「戦力外通知」の呟きをリツイート

そのうえ

その直後の呟きが、コチラ

 

 

アングル、無視ですかぁぁぁあああ!

せっかくタグチさんが絶妙のパスを出したのに、

空気を読む気も無いままに、華麗にスルー!!

 

無視するんかぁーーーい!

 (ひげ男爵風に)

 

困るわぁ~

面白すぎるから。

 

アザゼルは、これからも

「人生そのものが空回り 

 我らのヨシタツ大先生」

について行きます、いろんな意味で・・・