xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : スゴイよ!ヨシタツさん!! ~バックステージでは、エース棚橋さんも真っ青のメインイベンター!~

23日(日)

後楽園ホール大会での一コマ。

試合終了後のバックステージで・・・

 

ヨシタツさん

 「もう2連敗だよ。

  どうなってんだよ、お前。

  バカヤロー、監督の采配が悪いからだ。」 

タグチ監督

 「はぁ!?」

ヨシタツさん

 「采配ミスだろぉ!

  お前は、スタッフの力を借りるんじゃないよ。」

タグチ監督

 「お前が・・・

  出したサインを忠実にやっていれば・・・」 

リコシェさん

 「ゴメン。

  俺のミス・・・」 

ヨシタツさん

 「ノー!

  リコシェのせいじゃない。」 

リコシェさん

 「次は頑張ろう!」 

ヨシタツさん

 「采配がショッパイよ。

  俺はスタッフなんだよ。

  試合負けたって言うんだったら、

  選手達で何とかしかなと。

  俺、スタッフなんだから。

  頼むよ。」 

タグチ監督

 「・・・逆切れですか?」 

ヨシタツさん

 「お前な、悔しかったら、

  俺をメインイベンターに

 育ててみろよ! 」 

タグチ監督

 「メインイベンター!?」 

ヨシタツさん

 「監督として悔しかったら、

  俺をメインイベンターに

 育ててみろよ!

  もう冗談じゃないよ。

  やってらんないよ、ホント!!」 

 

・・・もう、無敵でしょう、ヨシタツさん。

っていうか、スキットの演者としては天才でしょう(笑)

 

このスキットだけ(※試合は死海を遥かに超える塩分濃度)なら、WWEでも十分メインロースターとして十分過ぎるぐらいに通用しますよねぇ~

 

そして。。。

 

バックステージでの天才ぶりを、

リング上では微塵も垣間見せないヨシタツさんの奥ゆかしさ

に・・・

アザセルは、ひとり夜露の中を咽び泣くのでございました。

 

チャンチャン

 

(´・ω・`)ショボーン