xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

RIZIN : 日曜ゴールデンタイムに地上波で放映されるも、視聴率は5%少しで惨敗の模様 ~しかも、TV放映は「女子格」が中心で、男子の試合は完全に脇に追いやられる有様に~


この興行、観たのは観たんですが・・・

正直なところ、フジテレビがTV放映に「女子格」を中心に据えるのも分かるなぁ~、って感じでございました。

 

マジメな話、RIZINは「女子格」メインで集客した方がイイんじゃないかしら?

石井慧さん vs. ヒース・ヒーリングさんの試合なんか観ていると・・・興行的、特にTV放映的にはダメダメ。

 

那須川天心さんの試合は面白かった・・・けれど、KO、TKO、タップ(ギブアップ)でスッキリした結果を出しているのは、圧倒的に女子の方なんだもの。

身体を密着させて何だかゴニョゴニョばっかりやってるだけで、派手なダウンが一つも無いような判定での決着じゃあ、お客は喜ばないんだから。