
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : 中邑さん、ついにメインロースターに! 世界トップのリングに、ご本名のまま、その雄姿を現すの巻 ~中邑さんを歓迎する観客による大チャントをご賞味あれ!~

 

WWE公式動画より)

 

中邑さんが果たしてメインロースターに上がれるのか・・・

懐疑的だったんです、アザゼルは。

 

いざ、WWEの大舞台に上がったお姿を拝見しちゃうと・・・

感動しちゃった、鳥肌が立っちゃうぐらいに。

 

入場シーンだけでおカネが取れる。

それこそがスーパースターの証だと信じています。

 

アザゼルの知っている現役の日本人レスラーでは、

 武藤さん

 内藤さん

 そして・・・

 中邑さん

ぐらいかしら。

 

頑張って欲しいです。

ホントに、マジで、ココロから。

 

ちなみに。。。

 

米国に渡ってからの中邑さんのスタイルは、基本的に新日本のまんまなんですが、チャンとWWE流にアジャストさせているところが素晴らしい。

WWEに最も似合う日本人レスラー

と新日本時代から評価(?)されていたとおり。

 

 

中邑さん、WWEではどんな位置付けに入るのかしら?

楽しみですよねぇ~