
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレス : 日本でも政治的背景を利用した「悪役」が出てくるかな? ~日本なら「北のおデブさん」ご登場か!? 観たい!・・・マジで観たい!~

コレは「アリ」だと思います。

カタルシスを与えるのがエンタメの役割だとしたら、コレは間違いなく合格点でしょう。

 

じゃあ、日本では?

・・・そりゃあ、北朝鮮のあの”おデブさん”でしょう(笑)

 

で。。。

 

ソックリさん(といっても体形と髪型だけ)をリングに上げて、ミサイルの大型模型を片手に持ち、喜び隊を伴って腰をフリフリご入場。

それを試合でボコボコにしちゃったら・・・

 

ケース1 : 日本にある某団体から強烈な抗議を受ける

ケース2 : サイバー攻撃を受ける

ケース3 : 興業団体の社員が拉致られる

ケース4 : 興行団体の社長が毒針で暗殺される

 

観たいわ・・・

超観たい・・・

マジで観たい・・・

 

と、その前に。。。

 

ソニー・ピクチャーズの映画『インタビュー』

日本での公開、熱望するでごわす!!

 

 

ちなみに。。。

 

経済的に追い詰められた「北」が何をしでかすのか・・・

笑っていられるのは、今だけかもしれませんぞ・・・