
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

東京女子プロレス : ゴミ屑みたいな会見芸で注目を得ようとする下らなさ ~男子も女子もプロレスで勝負出来ないからって、コレは無いでしょうDDT~

プロレス!

8分9秒以降の動画をご覧あれ。

小保方さん、野々村さんをネタにしているのであろうと思われます。

 

最近、プロレス関係のネタを書かなくなったのは、ゴシップめいたネタが枯渇ぎみであったことも事実ではあったのですが・・・

プロレスがバカバカしくなってきた・・・というのもあったんです。

 

もっとも。。。

 

Yahoo!ニュースにも取り上げられるなど、「東京女子プロレス」の興行主であるDDTにしてみれば、まさに『してやったり!』の結果となったといえるでしょうね。

「ゴミ」以外何物でもない会見という名の演劇が5万回を超える再生数を獲得できたんですもの。

 

そんなDDTに、アザゼルから申し上げるコトがあるとすれば、

 トットと潰れちゃえ!

  DDT&東京女子!

ってコトぐらい・・・かしら。