xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 鈴木みのるさんのイロイロ ~ヒールというキャラは作っていても、「鈴木みのる」という存在はシッカリしていますね~

最初は、なんと二十歳の鈴木さん(当時:新日本プロレス所属)です。

 


太々しさは、昔から・・・なんですね。

結構、嫌いじゃないです。

 

で。。。

 

お次は、ハイブリッド・レスリングを標榜していた時代の鈴木さん。

リーゼントだったんですね・・・

今と違ってお腹も出ていないし、何と言ってもスピードとキレがありますねぇ~

 

今度はお笑い系の鈴木さん。

 


コレじゃ、ヒールと言われてもなぁ~

 

この次は「釣り具」をみるとホッコリしちゃうと、アウトデラックスでお話していたほどの『釣りバカ』ぶりをみせる鈴木さん。

 


こうなると・・・

ただの釣りが大好きなオジさんです(笑)

 

最後は。。。

 


キャラが崩壊しちゃって、矢野さんになっています。

 

 

 

さてさて。。。

 

 

これからの鈴木さんは、どうなるのかしら・・・