
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

「引退」するする詐欺で大仁田厚さんを訴えると勝てるか? ~こんなドーでもイイ話題に真正面から取り組んだ「弁護士ドットコム」に乾杯!~

プロレス!

このネタ、まさか真正面から取り上げるとは・・・

「弁護士ドットコム」

侮り難し・・・

 

 

っていうか。。。

 

 

大仁田厚さんが切り開いた

引退スルスル芸

の新境地・・・嫌いじゃないです。

 

世間じゃプロレスラーの地位を貶めるだけのおカネ儲けだと

嘲笑の対象にしかなっていない

んですけどぉ~

 (* ´艸`)クスクス

 

特に、思いっきりのパクリ芸でしかない

 グレート・ニタ

その復活シーンは、

吉本新喜劇すら軽く凌駕しちゃう

プロレスをバカにしきったサイテーの寸劇

 

まぁ~こんな安っぽ過ぎる「大仁田劇場」で感動できるヒトって

スゴク幸せな人生を送っていらっしゃる

んだろうなぁ~と羨ましくなったり、ならなかったり。

 

 

 

大仁田さま、頑張ってくださいね。

次回の復活(引退の撤回)

今から楽しみにいたしておりまするぅ~