
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

トランプさんにまつわる話題と雑感

 

問題は、「イヴァンカ・トランプ」ブランドの取扱いを継続するのかどうか、ではなく、「イヴァンカ・トランプ」ブランドの製品は"made in USA"なのかどうか、なのではぁ~!?

 

で、コレをご覧あれ(笑)

http://images.gawker.com/styqp32hsfe5cpgynz08/c_scale,fl_progressive,q_80,w_800.png

コレじゃあ・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

 

まずは。。。

 

 

足元から始めませんか?

ってイイたくもなっちゃいますよねぇ~

 

 

とはいうものの。。。

 

 

っていうか・・・

『ご主人様が変わったから、右往左往する奴隷たち』

みたい。

トランプ大統領を支持するにせよ、非難するにせよ、その混乱ぶりを見るにつけ、

「日本って米国の属国なんだなぁ~」

って、しみじみと思ったり・・・

 orz

 

 

ただ。。。

 

 

記事を鵜呑みにしたりすると、落とし穴があったりするので、ご用心。

もっとも、電通共同通信社への就職希望の早稲田の学生からすると、

「こんな調査結果をウチの教授が出したら、早稲田からの採用枠が減らされるんじゃないか・・・

 止めてくれぇ~」

と心配するかもぉ~

 (* ´艸`)クスクス

 

 

でもね。。。

 

 

動物たちだって助け合えるんですから、人間だってできるはず・・・

 

 

・・・無理かしら???