xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 殿(後藤さん)、マジで「温泉部」作ったんですね、ケイオスに(笑) ~あ、あの・・・ヒールですよね・・・確か~

 

いつも投稿してくださるカヨ様から教えていただきましたぞ。

 

・・・殿

・・・絶対に、自分がヒール・ユニットに所属しているという「事実」を忘れていらっしゃいますよねぇ~

 

というかですね。。。

 

ブログの方で、こんな投稿しちゃうんだもの。

 

挙句に。。。

 

 

何なの、この

ほのぼのとした雰囲気

は!

 

もうね、殿!

ヒール・ユニットとしてのケイオス、解散しちゃってくださいね。

 

応援しているコッチが恥ずかしくなるから(笑)

 

 

・・・でも

・・・ホントにイイヒトですよねぇ~