
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 自称「ザ・レスラー」ことシバターさん、不倫疑惑を全面否定し、自ら「燃料投下」 ~・・・と思ったら、「嘘」情報だったことが判明~

プロレス!

 

えっと。。。

 

お腹が痛くて死にそうになっていたアザゼルです。

この痛み・・・男子にも分けてあげたいです。

 

・・・という話は置いといて

 (;^_^A

また懲りずに

シバターさんの不倫ネタ

でござるぅ~
 
ねぇ、このネタ、飽きたでしょ?
アザゼル、とっくに飽きちゃった。
 
そう、みんな飽きちゃったのに・・・

 

何故、自分から寝た子を起こす!?

 

 

コトの発端は、docomoあるいはauに加入している有料会員のみ閲覧可能な 

の「レスラーズダイヤリー」の中にあるコラム『REAL TALK』において、シバターさんが

不倫疑惑を全面否定した

というモノ。

 

せっかく鎮火したのに、

核弾頭クラスの燃料投下という自爆芸

のお披露目かと沸き立つネット住民。

 

 

まぁ、そうなりますよねぇ~


もちろん、その話題は「ご注進」する方の手により、あの方の元にも・・・

こんなもんを眼にしたら、怒るのも無理はないでしょう。

 

その結果が・・・コレ。

 

 

あ~あ

で、お次が・・・

 

 

オイオイ、 不倫バトル再開ですか・・・

と誰もが思った矢先、急転直下!

 

 

勘弁してくださぁ~い。

また、あのネタをイジらなきゃイケナイのかと思い・・・

思いっきりスタンバイしちゃった

じゃないですかぁ~

 (´・ω・`)ショボーン

 

 

さてさて。。。

 


本件に関しては、事態の鎮静化を待つしかないと腹を括り、自分からは当然のこと、

インタビュー等では一切ノーコメント

あるいは、
「自分はリングの上で闘うレスラーなんだ。
 プロレスとは無関係なコトを話すつもりはない。」
とコメント拒否で押し通せば済む話でしょうから。

 

ちなみに。。。

 

 

という指摘もあったりして・・・

何がホントか分からない有様になっている模様。

 

 

というわけで。。。

 

 

柴田さん・・・

別れるときは、相手のケアを大切に・・・

 

泥酔しちゃって、グデングデンの状態で一方的に意味不明なコトを喚き散らしたうえでサヨウナラ⋯⋯⋯なんて、もうしないようにね。

 (* ´艸`)クスクス