
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 殿(後藤さん)! 本当に、本当にオメデトー!! ~でも・・・ケイオス、もう完全にヒール・ユニットじゃなくなったね~

プロレス!

 

殿、おめでとうございまするぅ~

アザゼル、感動しちゃったでござるぅ~

 

パパ様、頑張れぇー!!

今年こそはIWGP戴冠しちゃってくださいませぇー!!

 

 

それにしましても。。。

 

 

殿って・・・ケイオスのメンバーになりましたよね。

で、ケイオスは・・・確か・・・ヒール・ユニットだった・・・ですよね。

 

 

でも。。。

 

 

殿の呟きを眺めていると・・・

ヒールどころか、イイヒトのオーラが滲み出ちゃって・・・

彼ほどヒールが似合わないヒールが

果たしていたのでしょうか???

 

 

いや・・・そのですね。

ヒールなんですから、殿は。

 

わざわざ年末のご挨拶なんかしちゃったら、(アザゼルは「別冊宝島」でしか読んだことのない)ラッシャー木村さんが新日本のリングに初登場した時に発した、伝説の

『こんばんは』

と同じになっちゃいますぞ。

 

 

いやだから・・・

オカダさんの呟きも全然ヒールじゃないから。

っていうか、甘味好きの好青年になってるんですけどぉ~

 

  

だから・・・

イイヒトすぎますってば・・・

 

 

もちろん、海外でもファンサービスは欠かしません。

 

 

それどころか、上にある注意喚起情報をリツイートして、地元の皆様の安全に貢献しちゃう殿。

 

 

どんな呟きにも、マジメに返答しちゃう殿。

 

 

『皆さん ファンクラブに入りましょう』なんていうヒール・・・いる?

 

 

厳しいタテ社会のレスラーの中にあって、後輩にも礼を欠かさない殿。

あるプロモーターさんが「後藤は常識人」と仰っていたけれど、まさにそのとおり。

 

 

更に、サービスショットまで!!

キャー!!

 

 

最後は、新日本の「癒し部長」こと、YOSI-HASIさん。

ヒール云々する前に、絶対にレスラーであることを忘れていますよねぇ~

 

 

あのね。。。

 

 

もうケイオス、トットと解散して、本体に合流しちゃえば?

鈴木軍というヒール・ユニットも帰還したことですし。

  (* ´艸`)クスクス