
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

あやしい女子会 : 自分がオトコなら、こんなオンナたちを彼女にしたくない、と居酒屋でクダ巻いてみた件 ~コレじゃあ、少子化も当然でござるね~

えっと。。。

 

メタリカの「エンター・サンドマン」を聴きながら、駄文を書き散らしているアザゼルです。

突然ですが、メタリカ、お好きですか?

アザゼルは・・・この曲以外、実はあんまり好きじゃないんです。

 

さてさて。。。

 

アザゼルのお友達というのが、変なのばっかり(←(。-人-。) ゴメンネ)

アザゼルも変ですけれど。

 (;^_^A

 

好きな漫画家は「つげ義春」さん

好きな映画監督は「ブライアン・デ・パルマ」さん

だけど一番好きな映画は「2001年宇宙の旅

読んでいる雑誌が「週刊プロレス」と「月刊ムー」

好きな本は「クトゥルク神話」系みたいなオカルトもの

挙句にゴシップが大好きで、米国のサイトも漁りまくり

 

みんなに共通しているのは・・・

子供、産みたくなぁ~い!

てか、イラないですぅ~!

 

コレじゃあ、日本の少子化問題は・・・解決しそうにありませんね。

もし子供が欲しくなったら・・・養子でイイや。

(先輩から悍ましいほどの出産に伴う痛みなんか聞いちゃうと・・・

 絶対に (´・д・`)ヤダ! 

 

で。。。

 

話の流れは、半ば必然的にオトコの話題に。

議題は、ド~すれば男子をコントロールできるか、について。

 

ネットに転がっていた「イイ女の条件」は3つ。

(1)料理が上手

(2)セックスが上手

(3)美人

 

・・・ってことは・・・

胃袋と股間を握っちゃえばイイのね、という結論に。

もぅ~救いようのない、サイテーの会話を居酒屋さんで平然とやってるアホな子たち。

 

ココでアザゼルめが、イイ女の条件について解説しちゃったのでござる。

条件1:料理が上手

    男子の食欲を満たすことができる

条件2:セックスが上手

    男子の性欲を満たすことができる

条件3:美人

    周りの男子どもに自分の女を誇ることができる

 

条件1から条件3をすべて充足するオンナとは、

人間の3大欲といわれる「食欲」「性欲」「名誉欲」を満たしてくれるオンナのことである。

 

完璧でしょ!(←ドコが(笑))

 

ココで自分を振り返ってみると・・・

食 事:基本的に自分で作らない

    最近では作っても「ズボラ飯」ぐらい

性行為:マジで(´・д・`)ヤダ

    っていうか、他人に肌を触れられるのが大嫌い!

美 人:メイクは自分なりにが頑張ってはいるけれど・・・

    てか、身長140㎝チットの童顔で、どうやれと?

 

あかんわ・・・

     (大阪風に)

 

 

更に。。。

 

 

男子は自分よりも「アタマのイイ」と感じる女には手を出したがらないんだとか。

要するに❝序列❞を重んじるってことでしょ。

 (* ´艸`)クスクス

 

端的に申し上げれば「学歴」のこと。

面白いのよ、気軽に声を掛けてくるくせに出身大学名を聞くと・・・

急に無口になるヒト多数。

 

ほとんど例外なく出身大学を尋ねてくるくせに、自分よりもランクがズッと上だと分かると1ナノ秒未満の速度で興醒めになる男子ども。

ダッさーい!

もうね、どうしようもなくダサすぎるんです。

社会に出てからも「偏差値」しか尺度ってモンがないのでしょうか?

 

 

というわけで。。。

 

 

こんなアザゼルでも良かったら、貰ってくだされぇ~

(ウソです!)