
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

DSW : あのジミー鈴木さん率いる「ダイヤモンド・スターズ・レスリング」は・・・絶対に、絶対に、絶対に潰さん!! ~今度は、新木場にアニマル・ウォリアーさんの襲来決定!!~

プロレス!

 

マジで潰れたと思っていました。

というか・・・

新木場1stリングから

ステップアップしないんですか?

          ( ´艸`)

 

  

昭和プロレス時代のプオタさんには、堪らないんじゃないかしら?

しかも観戦者には、

アニマルさんのサイン会参加の特典

まで用意するんですって。

 

でもね。。。

 

アニマルさんまで呼ぶのに・・・

何故、平日に新木場1stリングで興行!?

いろんな意味で謎すぎると思いませんか。

 

 

まあ・・・そういうことなのでしょうが・・・

そのくせ、NWAの曲者社長、ブルース・サープさんがまたやって来るみたい。

 

アニマルさんは来るわ、NWAのサープ社長は来るわ、元新日の金本さんは出るわ、って豪華なんだか貧相なんだか、サーパリ理解不能。

  (´ω・`)ショボーン

 

 
キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!

リアル日韓戦じゃないですかぁぁぁあああ!!!!

 

ちなみに、ユン・ガンチョルさんのお名前を聴いて、アザゼルのように狂喜するのはインディ大好きッ子の証。

KENSOさんとユン・ガンチョルさんの日韓戦・・・楽しみすぎまするぅ~

 

 

うわぁお!!

せっかく金本さんを呼んだのに、DSW名物っていうか、いわくつきっていうか、微妙すぎるっていうか、あの3WAY異種格闘技戦にアザインしちゃうジミーさん・・・

天才なのか、アホなのか、天然なのか(笑)

 

 

挙句に、この組合せ。

鈴木秀樹さんに、キャラクター・レスラー with あやしいマネージャーさんをぶつけちゃうっていうのも、何と申しましょうか、

如何にも胡散臭いDSWっぽい

・・・ですよねぇ~

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

アニマルさんまで招聘し、

かつては世界最高峰とされたNWAヘビー級選手権試合を

平日に、しかも、新木場1stリングという

都内最小クラスの規模しかない(会場使用料もダントツ格安の)倉庫みたいな小屋で開催しちゃうDSW

 

アニマルさんとのサイン会は1対1。

更に、金本さんからもサインがもらえる機会が‼️

繰り返しになりますが・・・

この興行、豪華なのか違うのか、マジで理解不能です。

 

前回は、観戦者全員にビールを配っての祝賀会までやっちゃったDSW

今度は・・・

浜さんの激ウマ「ちゃんこ鍋」でも振る舞うんでしょうか?

 

もう・・・なんでもアリ・・・

って感じ。