
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

全日本プロレス : SUSHI選手(元:雷神明さん)、1月末で退団決定 ~第二の人生、頑張れ!~

SUSHI選手退団のお知らせ
この度、弊社所属のSUSHI選手は2017年1月31日を持って、全日本プロレスを退団、2017年2月1日よりフリー選手として活動する事をお知らせさせて頂きます。
今後もSUSHI選手並びに全日本プロレスへの、変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。

 

 

えっと。。。

 

 

シバターさんのネタをせっせと書いていたら、コチラのネタのことを(書かなきゃ、と思いつつ)完全に失念しちゃった。

アラララ・・・

 

SUSHIさんのコトは・・・正直、ほとんど記憶に残っていないのですが、「雷神明」と名乗っていらっしゃった当時から、プロレスへの熱き想いとプロレスへの取り組みの真摯さには全日でも一目置かれていた、とドコかで読んだことがあります。

第二の人生に幸多かれと願うばかりでございます。

 

 

でね。。。

 

 

全日のボス、秋山さんの呟きがカッコイイの。

 

  

今後やることで成功はして欲しいが…

もし、もしダメだったら帰ってこい

 

 

例え、社交辞令であったとしても、なかなか言える言葉ではございませんよねぇ~

全日の経営を引き受けてから、別冊宝島に出ていたように、たった半年で5,000万円を失うという地獄をみたりした結果、秋山さんは人間的に一回りも二回りも大きなったのかもしれません。

 

 

さてさて。。。

 

 

アザゼルがホール興行を何度も生観戦した感想を申し上げれば、

イマの全日はホントに面白いんです!

まだ20代の宮原選手が三冠王者として団体の頂点に君臨して以来、見違えるように組織内が活性化しているんですぞ。

 

特に・・・

体重100kgを超えるヘビー級選手のバチバチした闘いを目の前でみたいのなら、全日はマジでオススメです。

ホールでの土日興行の座席が、当日でも必ず買えるのがイイ!

 

新日だと土日のホール興行で当日券なんて考えるだけ無駄だし・・・

大日本だと見たくもない流血だらけのデスマッチが組まれるし・・・

 

 

それと。。。

 

 

全日が活性化すれば、新日にも好影響を与えることができるんじゃないかしら?

今みたいに新日一強体制のままじゃ、誰かさんみたいに、

「横一線でみられちゃ困るんだよっ!」

(さらに、拳で机をドンッ!!)

上から目線でモノをいうのが当たり前みたいなことも無くなるだろうし(笑)

 

日本のプロレス界の構図が

新日本プロレス vs. その他大勢

のままじゃ、団体間での切磋琢磨っていうか、苛烈な凌ぎ合いなんて望めませんものねぇ~

 

(それでもアザゼルは、新日ファンをやめたりしませんけど・・・)