読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : オカダさん、テレ朝の森葉子アナと結婚秒読みの報道 ~オメデトー!(^▽^) でも・・・コレって、シバターさんの不倫疑惑の火消しですよね(笑)~

プロレス!

 

今や新日の頂点に立つオカダさん。

レスラーとして充実期に入る30歳を前に、結婚というご選択。

 

幸せなご家庭を築いてくださいませぇ~

ココロよりお喜び申し上げ候ぉ~

 

 

まあ。。。

 

 

最近買収されちゃったノアでは・・・

その昔、女性客に一番人気のあったKENTAさん(現WWE)が既婚者であることを公表したとたん、女性客が大きく減少した

別冊宝島に出ていましたから、興行上の影響がどのくらいあるのか、興味があるところ。

 

アザゼル?

オカダさんのファンじゃないですし、当分は今までどおりかな。

 

 

ただ。。。

 

 

この熱愛報道・・・

チットあやしくない?

     (;¬_¬)

 

婚約報道なら分かるんですが、結婚秒読み報道がこのタイミングで出てきた意味を考えると・・・

新日が慌ててシバターさんの

不倫疑惑ネタの火消しに来た

ってことじゃないのかしらぁ~

  ( ´艸`)

 

業界独り勝ち状態の新日の力をもってすれば、日本のプロレス系メディアを抑えるコトはさほど困難なことではない。

だけど、プオタや一般人が情報をバンバン交換し合うSNSの場合、新日の力ではドーしようもない。

 

 

だから。。。

 

 

芸能界でよくやるみたいに、

もっと大きなネタ(燃料)を投下して

不都合な不倫騒動の風化を狙った・・

って感じですよね。

 

 

ということは。。。

 

 

タイチさんのときは、わざわざプレスリリースを出して、減棒処分にまでしたのに・・・

スター選手の場合は

無かったことにする

気じゃないのかしら。

 ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

 

もしそうなら・・・

タイチさん、可哀想すぎ・・・

(もちろん、自業自得なんですけれど)