
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 柴田勝頼さんの不倫疑惑を受けて ~コレはもう、棚橋さん、タイチさん、柴田さんによる新トリオ結成の狼煙! トリオ名はもちろん「オンナ怖いよぉ~deハポン」 (* ´艸`)クスクス ~

 シバター

 やっちまったなぁ~

 

 

ゴシップ大好きっ子のアザゼル

 

シバターさん不倫疑惑

      &

 殿が絶妙のオウンゴール

 

と聞けば・・・

 

書くしかないよねっ!!

 

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!  

 

 

困りますぅ~

一番美味しいところを持っていこうなんて。

 

 

っていうか。。。

 

 

殿 (天然系の後藤さん)

狙ってないのに、何アノ

絶妙すぎるオウンゴール

 

やっぱり・・・

http://i.imgur.com/LnxF4Dn.jpg

なのね。

 

ホントに・・・「殿」ったら・・・

アレ以来のスマッシュ・ヒットでござるよ。

http://i.imgur.com/BRK4IeL.jpg

 

 

さてさて。。。

 

 

今回の不倫騒動の顛末は・・・

 

シバターさん(妻帯者)が

 不倫してた子を捨てる

   ↓

その子がキレちゃって

 コレまでのやりとりを投稿しまくる

   ↓

シバターさん

 慌てて連絡とるも、軽く拒否られる  

   

ネット界隈で「祭り」状態に

    ↓

プオタで知らない者はイナイ有様 へ ( ´∀` )

 (今ココ) 

 

って感じみたいでござる。

 

 

おかげで・・・

「硬派」が売りのシバターさんだけに

中身は「タイチ」さんと同じでしたよ

というのは、流石にイタイんじゃ・・

  

 

個人的に驚いたのは・・・

 

柴田さん、絵文字とかバンバン使うんだ。

 

 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

 

なんていうか・・・

 

 

http://blog.syuhei.jp/images/201306042.JPG

 新日本に喧嘩を売りにきたはずなのに

不倫相手に喧嘩を売られてドーすんの?

 

  ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

 

 

ホントにもう・・・

 

 

柴田さん・・・下半身で

http://livedoor.blogimg.jp/kajio_u/imgs/1/c/1c48a72a.jpg

のは、勘弁してください

 

  (´・ω・`)ショボーン

 

 

とか言いつつ。。。

 

 

実はですね、アザゼル

超肉食系のレスラーが、

ファンの子を「つまみ食い」するのは、

むしろ自然なこと

であるとすら思っているのでござる。

 

カラダがあれだけ頑丈ってことは、冷静に考えたって

性欲だって尋常ではない

でしょうから。

 

 

しかぁ~し。。。

 

 

問題はココから。

 

 

一番に柴田さんを擁護しなきゃ

いけないはずの「殿」なのに・・・

 

 

あろうことか

柴田さんとの関係を

晒し続けたヒトの呟きに

  「いいね」

 ボタンをポチッ!

 

 

その理由というのが、

柴田さんの行状を晒しまくった子が

またまたリツートした、この動画をみて

 

 

「猫、カワイイっすね!」

 と何も考えないまま、ポチッちゃったんです。

 

エ・・・?

ハァ・・・・・・??

嘘でしょ・・・・・・・・・???

 

殿・・・

ナニやってんですか!?

 

天然にも「程」というものがあるんじゃ・・・

前後を読めば、レスラーとの別れ話で揉めまくっている呟きだって分かるでしょう。

しかも、そのレスラーは、貴方にとって何より大切な親友なのよ。

 

 

 

アザゼルはねぇ~

 

そんな殿が大好きですっ!!

 

 

【お詫び】====================

 『殿がリツイートしちゃった・・・』

  と書きましたが、正しくは

 『殿は「いいね」ボタンを押しちゃった・・・』

  でした。

 お詫びして訂正いたします。

=========================

 

 

さてさて。。。

 

 

今回のドーでもイイような騒動に一番アタマを悩ましているのは、新日の経営陣のはず。

上場というスッゴク困難な壁に挑もうとしている最中に、スター級のレスラーが「呟き砲」で木っ端みじんにされている有様じゃ、話にもなりますまい。

 

タイチさんのときは、ヒールということもあり、また、第一線で活躍するスターでもなかったから救いがあったけれど、「硬派」が売りの「ザ・レスラー」を自称するスター選手が女性問題でヤラかした・・・というのでは、会社として頭を抱えたくもなりますよねぇ~

 

新日がタイチさんのときのような措置(①女性へのお詫び+②プレスリリース∔③減棒)をとるのか、注目したいと思います。

今、社内を締めておかないと、例えば、オカダさんがこんな事態に巻き込まれたら、もう目もあてられませんもの。

 

もし、スター選手だということで「お目こぼし」されるのなら・・・

なんていうか、社会の縮図を見せつけられるようで、イヤです・・・

 

   (´・ω・`)ショボーン

 

 

まぁ。。。

 

 

副題にあるように、女性問題で「刺された」選手は少なくない。

レスラーはリングの上では無敵かもしれないけれど、リングを降りれば一般人よりも弱い立場にあることを自覚して欲しいな。