xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

「草食系」を遥かに超える「絶食系男子」と「絶食系女子」 ~異性には興味がありません。もちろん同性にも( ´艸`)~

古着市場、ホントに大きくなりましたよねぇ~

「古着でいいや」ってヒト、フツーに見かけるようになりましたよね。

 

記事では、アパレル業界の苦境の大きな要因として「古着」市場の著しい拡大を挙げています。

そして、その背景にあるのが、服装に関して「異性の眼を気にしないヒト」の増加。

 

なるほど。。。

 

アザゼルのように、異性の眼は気にするけれど、セックスには興味がまるで無い系は、何て言うんだろう・・・

アンビバレント系?

(´・ω・`)ショボーン