
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

W-1 : KAI選手も退団 ~今後はフリーとして参戦なんですって~

 この度、KAI選手より今後フリーとして活動していきたいとの申し入れがあり、弊社との協議の結果12月31日をもって退団する事となりました。
 
KAI選手に関しては2013年旗揚げよりWRESTLE-1所属選手として多大な貢献をして頂き、感謝を申し上げるとともに今後のご活躍をお祈り申し上げます。
ファンの皆様におかれましては、KAI選手へ引き続き熱いご声援の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

『・・・要するに・・・

 おカネの問題でしょ!?』

 

と思うのは、プオタなら誰でも同じでしょう。

 

ただ・・・

減量経営も結構だけど、肝心のリング上の闘いが、若手お笑い芸人の自主興行並みにお寒いのは勘弁して欲しいなぁ~と。