xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

「大阪」大爆発なるか!? : 『熊本復興チャリティ ドリーム』でのプロレス興行がイロイロな意味で「玄人」好みな件 ~プオタ以外には分からないでしょうね、この興行の「深さ」が・・・ ( ´艸`) ~

えっと。。。

 

この興行、特に第2部のプロレス大会について

『“謎”が多過ぎる』

との巷の噂だけでなく、

憶測記事の宝庫ともいうべき「週刊ファイト」に至っては

において・・・

熊本震災チャリティー・イベントと銘打たれた12・7大阪府立第1競技場の方はいまだ出場選手すら明かされておらず、中止の可能性も出てきた。

とまで過去には記事に書いてあったんです。

 

っていうか。。。

 

コレって、営業妨害っぽい気が・・・ゴホゴホ(笑)

プロレス専門の商業メディアがこんなコト書いちゃうと、興行主側の弁護士から内容証明郵便で抗議文が配達されてくるんじゃないかしらって心配なっちゃうぞ。

 

民事訴訟を提起する前に、あらかじめ弁護士名による抗議および警告を

 内容証明郵便で配達するのが通例です。

 抗議文には回答期限だの、法的手続きに着手するだの、おどろおどろしい

 文言が並ぶので、一般の方はビビッちゃって、この段階で相手方の要求を

 受諾しちゃう例も少なくないんですよねぇ~

 (慌てる必要なんかチットもない例もあるんですけど・・・ね(笑))

 

さてさて。。。

 

「謎だらけ」といわれた試合内容もすでに公表済み。

なんと申しましょうか・・・プオタ目線で申し上げれば

 とにかく「濃すぎる組合せ」

   (*`艸´)ウシシシ

 

インディ・マニアには堪らないじゃないかしら、この構成。

アザゼルが大阪周辺に居住しており、当日時間が空いているんだったら、マジで観に行っちゃうなぁ~この大会。

 

だって。。。

 

宝塚OGの華麗なショーを堪能した後に、インディ系レスラーのみなさんが大挙としてご登場されるんだもの。

こういうイイ加減な興行、大好き♡

 

さらに。。。

 

藤波辰爾さん

藤原喜明さん

ヒロ斎藤さん

金本浩二さん

という「通」好みの新日OBや、

あきらかに女性人気を狙った

飯伏幸太さん 

もご登場。

 ヽ(^O^)ノ

 

さらにさらに(笑)

引退を表明している「金村キンタロー」さんの大阪ラストマッチ。

それに大仁田厚さんや高山善廣さんが華を添えるというメインイベント。

 

コレはもう・・・

カードを読んでいるだけで・・・

お腹一杯ですっ!

ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!

 

この興行、成功して欲しいなぁ~

いろいろな意味で。

 

少なくとも・・・

週刊ファイトに書いてあることがホントにならないように・・・

お祈りいたしております。